マルクマスのブログ~ブロクマス~

アイマスやライブ、セッションについて書いたり、書かなかったり。

~ブログはじめました~

はいさ~い!

 

 アニミティやアイマスセッションといったアニメ系セッションイベントでキーボードを弾かせて頂いてますマルクマスと申します。

 

このたびアイマスセッションや出演するライブの宣伝などを兼ねてブログを開設することになりました!

 

 ブログや日記というのは高校生の頃以来なので、なかなか探りさぐりなところもありますが、のんびり続けていければなぁと思っています。

 

 3日坊主にはならないようには頑張りますので(笑)みなさんよろしくお願いします!