マルクマスのブログ~ブロクマス~

アイマスやライブ、セッションについて書いたり、書かなかったり。

宣伝その①

はいさーい!!

今日(日付的には昨日?)から【第5回アイマスセッション大阪】の参加&リクエストが開始されました!
http://bandoff.info/imas5/




アイマスセッション大阪】とは大阪で開催されているアイドルマスターシリーズのバンドセッションイベントです。
http://imassession.com/about.html



去年の12月からスタジオなどを借りて2ヶ月に1回程度開催されていて、今回がその5回目となります。

そして私マルクマスは第1回から運営スタッフとして参加させていただいています!





曲はアイドルマスターシリーズ(765プロ、876プロ、シンデレラガールズ、ミリオンライブ、sideM、ぷちます、ゼノグラシア)でしたら可能で、前回までに30曲ほど演奏しています。




このイベントは楽器のプレイヤー参加はもちろん、サイリウム片手にオーディエンス参加も大歓迎しています!

前回(第4回)でミツボシをしたときは、スタジオ中に「りゅーせい」コールが響渡っていました 笑




会場は大阪の福島Empty boxの1Fスタジオで、時間は14時から18時ぐらいを予定しています。
http://www.studio-empty.com/





アイマスの曲をバンドでやってみたい人、生バンドにコールを入れたい人、とにかくアイマスが好きな人は是非一緒に参加して盛り上がりましょう!(*´-`)