マルクマスのブログ~ブロクマス~

アイマスやライブ、セッションについて書いたり、書かなかったり。

とりあえず復活

はいさい!お久しぶりです。マルクマスです。




前の記事を見てみたら3年前。本当にお久しぶりですね笑。



特に今回は内容とかはないですが、


一人暮らしだったり、デレ7th大阪のこととか、


キーボードのこととか、美味しいご飯屋さんのこととか


アニミティーライブに出るMAJIのこととか、



わりとTwitterだと書ききれないことが増えてきたなーって
感じです。


わりと面倒さがり屋人間なので、みんなが使ってるnoteに
登録するのもなぁって感じなので、


ぼちぼちこっちもマイペースに復活出来ればなぁって感じです。


いわゆる予告ってやつですね。






とりあえず、コロナ怖い&イベント中止とか見るたびに気持ちが下がりますね。



ではではー