マルクマスのブログ~ブロクマス~

アイマスやライブ、セッションについて書いたり、書かなかったり。

宣伝その②

あともう1つ宣伝です。

9月3日(土)に堺筋本町club mercuryにて開催されるABfly!というアニソンライブイベントにサトリメシのサポートキーボーディストとして出演させていただきます!


このイベントは4月のときに第1回があって、そのときには別のバンドで出演させていただいて、今回僕自身も2回目の出演です!



この第一回のABfly!のときにサトリメシのライブを見て、メンバーの一体感、ライブパフォーマンス、そして楽しそうな雰囲気に夢中になって、いつも以上に全力でサイリウムを振って楽しんでいたのを思い出します。


そして今回何かの縁があってか、次は僕がキーボードとして一緒に演奏できることになり、本当に嬉しく感じております(*^^*)


日程的にはデレ4thの神戸やアニミティに被っているので、そちらに行かれる方も多いとは思いますが、熱いセトリで全力で楽しませていきたいと思っているので、ご来場お待ちしております!